≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
カナちゃんグッズ ~ その1
カナの思い出の品物をこれから時々載せていこうと思います。

時系列はめちゃめちゃで思いつくままになりますが…。



まず1回目は診察券です。

2269
これはカナが12歳までかかっていた獣医さんのところの診察券です。

12歳以降は病院を替えましたが、この診察券には写真が載っているので大切にとっておきました。

写真は診察券を作るときに病院で撮ったものです。

怖がりのカナは緊張してしまって普段のかわいい表情にはなりませんでした。

リラックスさせようと声をかけたり機嫌を取ったりしましたが、私にすがりついてくるばかり。

カメラの方を見ようともしません。

何枚か撮った写真の中で、これが一番正面に近い顔だったように覚えています。

もっとかわいい顔を使って欲しかったな~とずっと思っていましたが、

今見ると十分かわいいですね(*^_^*)

カナはリボンをつけるのを嫌がる子でしたが、このときは病院のサロンでトリミングをしてもらった直後だったので珍しくつけています。

リボンをつけた写真は少ないので、これも貴重な1枚です。

リボンや首輪や益してや洋服など、体に何かをつけることをとても嫌う子でした。

つくづく野生児だったな~と思います。

だからこそ大雑把な私と相性がよかったのかもしれません♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
