≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
「ねこタクシー」
兄が「ねこタクシー」という本を貸してくれました。

私は今読みかけの本があるのでそっちを先に読んでから……と思っていたのに、チラッと読み始めたらおもしろくて一気に上下巻読んでしまいました。



リクもこの本がかなり気に入った様子です。
2375

2376

2377

2378

2379

最後には眠ってしまいましたケド。
2380


兄って猫はあまり好きではないようなことを言っているのですが、リクをきっかけに猫好きになってきたような気がします。

猫に興味がなかったらきっとこの本を手に取ることもなかったんじゃないかなぁ。

好きなら好きと素直に言えばいいのに~(*^_^*)

きっとリクの魅力にメロメロになったんだね!!

コメント
この記事へのコメント
「ねこタクシー」って読んでいないけど、感動のお話ってどこかに載っていました。
映画も良さそうですね(^.^)
リクくんもお気に入りなんですね♪
抱え込んだり枕にしたり、楽しそう♪

お兄様絶対猫好きになられましたね(^.^)
リクくんともっと仲良くなるといいですね。

あまり猫が好きではない人が、猫を飼うとメロメロになるってよく聞きますよね。
飼わず嫌いってことかしら♪
飼えば猫の愛しさがよ~くわかるのにね。
と、全国の猫嫌いに訴えたいわ(^.^)
2010/06/29(火) 22:12 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
私は全然知らなかったんですよ。
兄に「ねこタクシーって知ってる? 御子神さんって知ってる?」と言われて、聞き慣れない言葉に「何言ってんの?」って感じでした(笑)
ドラマにもなっていたみたいですが見逃してしまいました。

リクのこの写真はちょっとヤラセなんですよ。
本のところにまたたびスナックを置いておびき寄せました(笑)
でもいつも本を枕にして寝ているので最後には夢の中に行ってしまいました。

私もどちらかというと犬派だったので人のことは言えないのですが、
猫を知れば知るほど愛さずにはいられない魅力がありますよね(*^_^*)
2010/06/29(火) 23:01 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
