≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ご近所の皆さん

日向ぼっこするカイくんです。
232
かわいい~~~♪
229


恥ずかしそうに窓からのぞく空ちゃん。
231


こちらはみぃちゃんとハーブちゃん。珍しいツーショットです。
みぃちゃんは、相変わらず毛並みは荒れていますが思ったより元気そうで安心しました。
230


猫屋敷に最近現れた新顔さんです↓
204





この子は近所の駐車場でよく見かけるニャンコ。
225
いつも下の写真の子と二人でいっしょに行動しています☆
234



だんだんご近所に知り合いニャンコが増えてきました。
お散歩のときに出会うと、あ、今日も元気だな……と思ってホッとします。
みんな元気で明るい新年を迎えてほしいです☆


年内また更新するかもしれないですが、できなかったときのために一応ご挨拶です。
ブログをご覧の皆さん、どうかよいお年を!
来年もカナ&リクをよろしくお願いします。




コメント
この記事へのコメント
すご~い!!!
カイちんカゴに入っててかわいい~♪
いや~ みんなよく撮れててすばらしいです!!

お水を飲んでるミケちんって僕の所のミケちんと似てる~って言ってたミケちんですよね?
2005/12/29(木) 22:19 | URL | teamoon #pfgebDG2[編集]
こんばんは♪
いや~んカイくんったらカゴに入って可愛い~v-344
バスタオルも敷いてもらって、可愛がってもらっているようで嬉しいです。それにしても最初見たときから随分大きくなりましたね。

今日はにゃんこちゃんのオンパレードですねv-342
ミントさんちの方は結構良い血統系の子が多いですね。
みんな可愛い~。みんな幸せになって欲しいわ。

私もミントさんと思いがけずお友達になることができて、本当に楽しく過ごすことができました。
ミントさんとはもっともっと親しくお話ししたいです。
来年はぜひ秘密のメールなんぞもいたしましょう(笑)
まだまだ年内更新楽しみにしていますが、とりあえず、良いお年をv-352
2005/12/29(木) 22:38 | URL | 露実 #-[編集]
カゴ
入り息子(笑)
可愛いぃ~o(^-^)o

ミントさんのお家の周りって、ホントにいろいろな種類のニャンコちゃんいますね☆みんな元気に過ごして欲しいです。

「掃除の神様」飛んで行けぇ~!
届きました?(笑)

今年はミントさんのブログに本当に支えられました。ありがとうございました。どうぞ、今後ともよろしくお願いしま~す_(_^_)_
2005/12/29(木) 23:09 | URL | ウサギ #-[編集]
teamoonさん
そうです、このミケちゃんですよ。
模様のカンジが似てませんか?ミケちゃんはみんな似てるのかな(笑)。
みぃちゃんはちょっと毛並みが悪いのだけど、性格はとてもかわいいニャンコです。
2005/12/29(木) 23:16 | URL | ミント #-[編集]
露実さん
このカゴは、プチ家出中のみぃちゃん(ミケ猫ちゃん)のために奥さんが作ってあげたらしいのですが、カイくんの方が気に入って使っているそうです。でもみぃちゃんも今は家に戻ったようなので安心しました。

秘密のメール☆いいですねぇ、 うれしいなぁ~~♪
私も露実さんとはたくさんお話したいと思っていました。
そんな期待もこめつつ、お互い良い年を迎えたいですね。
姫様はじめニャンコちゃんたちにもよろしくね☆
2005/12/29(木) 23:25 | URL | ミント #-[編集]
ウサギさん
「カゴ入り息子」……うまい! 座布団どうぞ(笑)

「掃除の神様」飛ばしてくれてありがとう!まだ到着していませんが、年内間に合ってくれるかな?

私もウサギさんのコメントいつもありがたく、楽しみに読ませていただきました。ブログお引っ越ししたときも見捨てないでくれてありがとう。
来年もカナ&リクともども、どうぞよろしくお願いします。
2005/12/29(木) 23:30 | URL | ミント #-[編集]
ご近所に猫がいっぱいで猫好きにはたまらないですね。
みいちゃんぼさぼさが可愛いです。他の子達と毛づくろいしあってる様子が目に浮かびます。
ミントさんが遊びにいらして下さるのが、いつもとても楽しみです。v-290
ミントさんとかわいいリクちゃんカナちゃん(赤い服すごく可愛いです)に出会えたおかげでとても楽しい年になりました。ミントさんの優しいコメントにいつも癒されています。ありがとうございます。
新年もうちの猫ともどもよろしくお願いいたします。v-281
2005/12/30(金) 01:48 | URL | toni #-[編集]
toniさん
みぃちゃんはストレスのせいで自分で毛づくろいをし過ぎてしまうんですって。ひどいときはお水でもかぶったように濡れていることがあるんですよ。でもこのところ少しよくなってきたみたいです。家の中に猫ちゃんがどんどん増えるので、みぃちゃんにとっては落ち着かなかったらしいです。

こちらこそ、いつもtoniさんにご訪問・コメントいただいてとてもうれしく思っています。また来年もtoniさんのブログ楽しみに見せていただきますね。うちのカナ&リクもどうぞよろしくお願いします。
2005/12/30(金) 08:03 | URL | ミント #-[編集]
お久しぶりです☆
なんやかんやで忙しく、更新も訪問もできない日が続いております↓今後も出来るだけ時間を作って訪問しますので来年も宜しくお願い致します。

久しぶりに覗くと何かミントさんの周りがteamoonさん化していますね(^-^)散歩中にこんなに色んなニャンコに会えると寒い冬の散歩も楽しそうですね☆

今年は各地で雪が降っているようですが、写真を見る限りではさすがに積もるということは無いようですね。
2005/12/30(金) 20:34 | URL | stereonights #w4Ib0zSU[編集]
stereonightsさん
お久しぶりです。お忙しいときに、コメントありがとうございます。
でもstereonightsさんがいらっしゃらないとやっぱり寂しいものですね。時間があったらのぞいてくださいね。いつもお待ちしていますよ♪

今回は今年の締めのつもりで、ご近所ニャンコたちに総出演していただきました。まだ数匹揃っていない子がいるのですが、その子たちもみんな元気ですよ。

雪は今年2回積もりましたが、翌日にはもうほとんど消えてしまいます。見事なくらいあっさり消えていきますよ。stereonightsさんのところでは積もっているのでしょうね。
今年は本当に寒いので、お家の中でぬくぬく過ごすのが幸せです。
2005/12/30(金) 23:41 | URL | ミント #-[編集]
みぃちゃん
ストレスのせいだったんですね。原因を知るとせつないです。
早く他の猫たちに慣れて良くなるといいですね。
2005/12/31(土) 18:04 | URL | toni #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
