≪11月   2017年03月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夏の終わり
8月も終わりですね。

まだまだ暑いけれど、夏が苦手な私は8月が終わると何となくホッとします。

明日から9月。

9月は私の誕生月です。

また年を取るのはありがたいことではないですが、

「よくここまで生きてきたものだと思うわ」と友達に言ったら、

「本当に。 たった一つの命でよく生きてきたと私自身も思う」と言っていました。

『たった一つの命』という言葉がとても印象的でした。

これからもたった一つの命でしっかり生き伸びていきたいと思います。


ところで、すっかりブログをサボっていた夏の間、

リクと私はひたすらゴロゴロ過ごしておりました。

私のゴロゴロ姿はお見せすることができないので、リクの寝姿をご覧ください。
2504

2503

2505

2506

私もだいたいこんな感じで過ごしていました(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~!!
ミントさん今月お誕生日なんですね おめでとうございます!!まだ早い?(笑)
たった一つの命で・・・ 本当にそうですね

うんうん あいかわらず りく君 可愛いわ~i-176
体が壁に触れてると安心感があるのかしら?
2枚目の手と足 好きですi-178
ミントさんのゴロゴロ姿も見たかった~i-235
2010/09/01(水) 07:27 | URL | tantanco #-[編集]
tantancoさんへ
tantancoさんお久しぶりで~す(*^_^*)
はい、誕生日もうすぐなんです。
ありがとうございます。
これからも長生きしま~す(笑)

リクは今年の夏は本当によく寝ていました。
ゴロゴロうだうだフニャフニャという感じでした。
そういえばいつも壁に寄り添っていますね。
安心なんですね、きっと(*^_^*)

世にも恐ろしい私のゴロゴロ姿は見ないほうが身のためですぞぇ…
2010/09/01(水) 17:03 | URL | ミント #-[編集]
今年の夏は記録的な暑さだそうなので、無理しないでリクくんみたいにゴロゴロ過ごすのが一番ですよね。
えっミントさんもなのね(^.^)
私は。。。私もです(笑)
ミントさんは9月生まれなんですね。
私と近いんですね♪
いつかな?リクくんが紹介してくれるかな(^.^)
たった一つの命。深いですね。
人間も動物もホント、たった一つの命を一生懸命生きないといけませんね。
2010/09/02(木) 22:16 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
私の誕生日は9月10日です。
そしてリクと出会った記念日が9月13日なんですよ。
ろみさんともお誕生日が近くてうれしいです。
ろみさんもおとめ座ですよね?
性格も似ていたりして…(笑)

本当に今年は暑くてたまりませんでした(>_<)
エアコン我慢して節電するつもりだったのに無理でした。
この目標は来年に持ち越します(笑)
2010/09/03(金) 21:57 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
