≪11月   2017年03月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ツルン!
またまた流血ネタです。

久しぶりに食器を割ってしまいました。

手がツルッとすべったと思ったら次の瞬間にはガシャーン!

かけらが足に当たってブチッと切れました。
2509
どうして写真があるかというと、

「あ、血が出てる。写真撮らなくちゃ!」ってことで、あわててカメラを取りに走り、

また戻って足の位置をセットしてパチリ♪

非日常的なことは何でもかんでもとりあえずパチリです(*^_^*)





一方リクは、こんなお顔で寝てました。
2511
目は閉じろっていつも言ってんのに・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~~<(_ _)>
久しぶりにやってきたら、流血~~(OO;)
大丈夫だったんですか??
私もよく割る奴なので、この状況笑えませんよ~。
リク君、他人事ね~(^^)

カナちゃんの乳歯、いとおしいですよね♡
うちも乳歯とってありますよ~。
ステキな獣医さんに巡り合えて、本当に良かったですね。
ブログのお引っ越し考えてるんですか?
連絡してくださいね。
毎日来られなくって、ごめんなさい<(_ _)>
リク君のおねんね姿に、癒されましたよ~(^.^)

2010/09/06(月) 01:17 | URL | たまりんりん #-[編集]
あいたた・・・(>_<)
リク君、寝てくれててよかったです。
うちはワラワラ確認にくるので、
阻止するのに大変ですもん^_^;
傷痕残りませんように。
2010/09/06(月) 13:38 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
イタタタ・・
大丈夫ですか??
でも、ミントさんが生きててよかった^^
私も最近、ほげほげ~っとしていて更新がままなりません^^;

クリクリお目目のカナちゃんほんとうに可愛いです。
もちろん、お目目半開きのりくたんもね^^
2010/09/06(月) 14:08 | URL | キラリン1998 #-[編集]
たまりんりんさんへ
お久しぶりで~す(*^_^*)
傷は全然たいしたことなかったです。
でも飛んだ破片で切ったのは初めてだったのでちょっとびっくりでした。
たまりんりんさんよく割るんですか?(*^_^*)
ふふ、仲間ですね~♪

あ、やっぱり乳歯とってありますか?
リクの乳歯もとってあるんですけど、リクの歯は真っ白なんですよ。
こんなところにも食いしん坊なカナが表れているんですかねぇ・・・?

ブログお引越ししたら連絡しますね。
たまりんりんさんありがと~~♪(*^_^*)
2010/09/06(月) 18:42 | URL | ミント #-[編集]
ぴなたさんへ
あら、確認に来られると困っちゃいますよね。
私もこの後必死で掃除しました。
かけらが残っていたら大変ですもんね。
でもしっかり掃除したつもりだったのに3日後くらいに私の素足に突き刺さるものが・・・・・・。
どこから出てきたのか、小さな小さなかけらでした。
リクが踏まなくてよかったですが、3日間どこに潜んでいたのかしら?

傷はすぐ治りました。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
2010/09/06(月) 18:44 | URL | ミント #-[編集]
キラリンさんへ
もう!キラリンさん、笑わせないでください。
生きててよかったって……(爆)
生きてますとも!
ぐ~たらしていただけです(笑)
キラリンさんもお元気そうでよかったです♪

このリクの白目、暑い夜にはぞくっとさせてくれますよ~(*^_^*)
2010/09/06(月) 18:44 | URL | ミント #-[編集]
うわあ先日に続き今度は足ですか。
くれぐれもお気をつけくださいね。
どうぞお大事に。
こういう破片ってきれいに掃除したつもりでも、どこかに残っているんですよね。
私も経験あります。
うちも猫が多いので気を遣います。
それにしても、カメラを取りに行って同じ場所に立って写すなんて、ミントさんたらブロガーのカガミですわよ(^_^;)
私も時々こういう時にすぐに撮れるように、常にカメラを首からぶら下げていたいなあと思うのですが、やっぱり変ですよね(笑)
リクくん白目だ♪可愛い(*^_^*)

2010/09/06(月) 22:41 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
わかります!私もカメラぶらさげていたいです(*^_^*)
リクがおもしろい顔のときに限ってカメラが近くにないんですもん。
カメラぶら下げていても変じゃないと思います。
ろみさん、いっしょに「カメラぶら下げ隊」を作りましょうか?(笑)
この傷は意外と浅くてすぐに治りました。
バンドエイドも必要ないくらいでしたよ。
ツラの皮だけじゃなくて足の皮も厚くなったみたいです(笑)
2010/09/06(月) 23:24 | URL | ミント #-[編集]
痛い!!痛い!!痛~い!!靴はいたら痛いんじゃないでしょうか?
写真におさめてるミントさん さすがです
私なんて しばらくお休みしていたら 写真を撮ることもすっかり忘れてます(笑
りく君の顔 試しに 白目の方だけ 隠して見てみたら天使のようでしたよ~
そしてまた白目のお顔とご対面したら 思わずふき出しちゃいました りく君ごめんね 
2010/09/10(金) 21:04 | URL | tantanco #-[編集]
tantancoさんへ
この傷は意外と浅かったんですよ。
靴を履いても痛くありませんでした。
こんな写真をわざわざ撮っている自分に感心するやらあきれるやら……(笑)
あ、でもブログやっていないときは写真撮らなくなりますよね。
私も同じです。
リクの白目、笑ってやってください。
本当はいつもこういう顔を期待している私です(*^_^*)
2010/09/10(金) 22:46 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
