≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
☆スクープ写真☆
リクとカイくんが密会!?

276
な~んて、こんな写真作ってるヒマがあったら勉強しなくちゃ……です!

今日、2月に受けるパソコン試験の申し込みに行ってきました。
以前受けた試験の合格証があれば当日「入力テスト」を免除してもらえるんですが、それを知っていながら、合格証を持って行くのを忘れました。ほんとにマヌケな私!
また明日持っていかなくてはなりません。
何で一度で用事が済まないんだろう……。こういうドジをよくやるので自分でイヤになります。

試験の申し込みは私が前に通っていたパソコンスクールで手続きしました。2年ぶりくらいで顔を出したら、もう知っている先生が一人しかいなくて時の流れを実感。でも一人でも知っている先生がいて心強かったです。それになんだかすごく懐かしかった☆おとなになっても、勉強した場所というのはなぜか懐かしく感じるものですね。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いや~ん、一応男同士じゃない(笑)
でもいい雰囲気の写真になってますね。モノクロなのがますます素敵☆

私はパソコンは全くの独学で、ほとんど物を知りません(~_~;)
ちゃんと基本を勉強した方がよかったな~。
パソコンの試験っていっぱいあるのかな?
私も何か勉強してみようかな~。
と言いつつ、遊びの画像やイラストがやりたい^_^;
2006/01/12(木) 20:50 | URL | 露実 #-[編集]
露実さん
そうなんです、男同士なんです(笑)。私はリクとカイくんは血縁関係があるのではないかと思っているので、これは兄弟の抱擁ということで……(笑)。

パソコンの試験はいろいろあるようですね。私が受けるのは日商のビジネスコンピューティングという試験ですよ。ダメ元で挑戦です。
パソコン独学でHPやブログを楽しんでいらっしゃるなんて、露実さんスゴイですよ。尊敬です☆私なんて手取り足取り教えてもらってやっとこさというカンジです。
2006/01/12(木) 21:59 | URL | ミント #-[編集]
男同志はチョット。。
引きますね(笑)
でもにゃんこ同志だから許します♪
スキルアップのためにがんばっていらっしゃいますね~
影ながら応援してますよん!!
2006/01/12(木) 22:31 | URL | teamoon #pfgebDG2[編集]
teamoonさん
かわいい二人なので許してください(笑)。

応援ありがとうございます。
でも本当に難しい試験なので合格は無理だと思います……と、思いっきり腰が引けている私です(笑)。でもできるだけがんばります☆
2006/01/12(木) 22:42 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
