≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
リクの「モミちゅう」
This cat is らっき~.」のK子さんが、らっき~ちゃんのかわいい動画を掲載していらっしゃったので、私も真似して動画に挑戦してみました。

初めての動画はリクの「モミちゅう」シーンです。 

リクはもう4歳半なのに、いまだにお母さんのおっぱいを飲む仕草をします。毛布をモミモミしながらチュウチュウするので、いつも毛布がよだれでベトベトです。
ちょっと画面が暗くなってしまいましたが、よかったら見てくださ~い♪








コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
ご紹介いただきありがとうございます♪!リクちゃん、かわいいですね!
チュウチュウまでしてるんですね~!らっき~もこの間めずらしく私のところでもみもみしていました。その時同じような画像を撮ったのでまた載せてみますね~♪らっき~は1歳前くらいまでは時々私の指でちゅうちゅうしていましたが、1歳になるころからまったくしなくなりました。すご~くかわいかったのに残念でたまりません!もみもみもめったにみれないんです(泣)リクちゃんはよくしてるんですね!かわいいなぁ。。。
ところで画像がすごくきれいですね!何で撮ったんでしょうか?ホームビデオですか?
2006/01/24(火) 22:42 | URL | K子 #G3wBYoLU[編集]
ひぇ~~~!!
リクたんのモミチュ~♪ 最高~です!!
いや~・・・こんな事、目の前でされたら僕なら失神ですな(笑)

因みにこれは携帯ムービーとかで撮ったんですか?
2006/01/24(火) 22:45 | URL | teamoon #pfgebDG2[編集]
わー、すごい可愛いですーv-238
モミモミだけじゃなくチュウもするなんて!
毛布ベトベトは大変かもしれませんが(笑)、これは見てると幸せになっちゃいますね。
うちのブログからこちらにリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
2006/01/25(水) 09:35 | URL | 真芽 #i1AW65Uk[編集]
K子さん
らっき~ちゃんのもみもみ見たいです♪私も、前に保護した子猫に指をちゅうちゅうされてカンゲキしたことあります。あれメチャクチャかわいいですよね。
リクはいつも毛布でやるんですよ。毎朝、私が起きた気配を感じるとそばに来て、そのままちゅうちゅう始めます。デカイ体で「モミちゅう」している姿はちょっと不気味だけど、やっぱりかわいいです(笑)。
2006/01/25(水) 09:36 | URL | ミント #-[編集]
teamoonさん
「モミちゅう」するときは喉をごろごろ鳴らすのですが、音が小さくて入っていなかったみたい。残念です。
これはデジカメで撮った動画ですよ。ちょっと暗くなってしまいました。
2006/01/25(水) 09:40 | URL | ミント #-[編集]
真芽さん
はい、もう毛布はベトベトです。でもかわいいので許しちゃいます(笑)。

リンクありがとうございます。私も真芽さんのブログリンクさせていただきたいです。これから出かけるので、あとでゆっくり。
また孟起くんのところにお邪魔しますね~♪
2006/01/25(水) 09:44 | URL | ミント #-[編集]
こんにちは、お久しぶりです♪
なんとか帰国しましたが、実は帰りの道中あたりから風邪をひき、ずっと寝込んでいます(T_T)
明日あたりもう少し体調が良くなったら日記で帰国報告いたしますね。
コメント入れていただき本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

リクくんのもみもみはもちろん可愛いけど、チューチューもするんですね。
うちの子はもみもみしかしたことないので新鮮な驚きです!
リクくんたら4才半の立派な体格(笑)のお兄ちゃんなのに、この動画だとホント赤ちゃんみたいで可愛い~(^.^)
2006/01/25(水) 14:05 | URL | 露実 #-[編集]
すごい!!
動画見れるんすかv-12
しかも重くないですね、Dokyun Blogでできるんですかね?

リクは相変わらず「モミちゅう」するんですね。
自立はいつだぁ?
カナの動画も待ってます♪
2006/01/25(水) 15:16 | URL | まさ #-[編集]
かわいスギ!
もみもみ見たら、もうダメ。かわいすぎるぅ~。
それも動画だし。かわいすぎるぅ~。ちゅうちゅうもしてるしぃ~。かわいすぎるぅ~。
はっ!少々狂ってしまいました。
2006/01/25(水) 18:02 | URL | ちょこママ #-[編集]
露実さん
おかえりなさい♪
お疲れなのにコメントありがとうございます。風邪をひいてしまったんですね。でもとにかくご無事で何よりでした。
お土産話楽しみにしていますが、ゆっくり休んで体調を戻してからにしてくださいね。

リクの「モミちゅう」は毎日の恒例行事ですが、毎日見るたびにしみじみとかわいいです(笑)
2006/01/25(水) 19:53 | URL | ミント #-[編集]
まささん
動画できちゃいました♪
Dokyunでもできると思いますが、どうだろう……?

リクはたぶん一生「モミちゅう」して生きていくんだと思います(笑)。
体も大きいし、すっかりおっさんニャンコのリクですが、心はピュアな少年なのです☆あ、少年じゃなくて赤ん坊チャンですね。
2006/01/25(水) 19:58 | URL | ミント #-[編集]
ちょこママさん
私も毎日これを見て狂ってます(笑)。
飼い主さんの耳たぶでチュウチュウしたり、唇でやったりする子もいるみたいなので、リクは何で毛布なのかなぁ~とちょっと寂しくも思いますが、耳や唇をよだれでベトベトにされるのもつらそうだし、ま、毛布でよかったのかなって…(笑)。
2006/01/25(水) 20:04 | URL | ミント #-[編集]
うわぁ・・・モミちゅう可愛すぎる!
噂には聞いていたのですが、毛布ちゅうちゅうの動く動画は生まれて始めてみました。
モミちゅう中の一心不乱なリクが可愛すぎます・・・
2006/01/26(木) 01:28 | URL | ねこちゅう #-[編集]
ねこちゅうさん
リクは、子猫の頃より逆に少し大きくなってから「モミちゅう」をやり出したような気がするので、マリーちゃんもそのうち始めるかもしれませんね。マリーちゃんにやられたら、ねこちゅうさんどうなっちゃうんだろ…?(笑)。
2006/01/26(木) 18:21 | URL | ミント #-[編集]
もみもみ!
はじめまして、らっき~ちゃんのブログに
リクちゃんのモミモミもいいよ~ってあったので
見に来ました!
とってもかわいいな~~~~(〃∀〃)♪
うちのにゃんずは(4匹)ダレもしてくれません・・・。
でも、チャラ(茶トラオス)はなでなですると
ヨダレを垂らします・・・(笑)
どうぞHPの掲示板とブログと遊びにきてっください~!
2006/02/01(水) 15:17 | URL | あや #aim7rSHw[編集]
あやさん
リクのもみチュウを見てくださってありがとうございます♪
男の子はいつまでも甘えん坊ですよねぇ。
あやさんのブログも見せていただきました。チャラちゃんの「幻の猫」に笑ってしまいました。リクも実はお客様が苦手でほとんど人前に姿を見せないんですよ。チャラちゃんと似ています。
でもでも、なでなでするとよだれをたらすなんてオモシロイです。うれしくて陶酔してしまうのかしら…?

またあとでゆっくり拝見させていただきますね。
2006/02/01(水) 18:02 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
縁あって、らっき~は2004年の10月に我が家にやってきた。 猫には興味もなかっ
2006/01/31(火) 23:21 | This cat is らっき~.
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
